アイディアをひらめいた!

「アイディアをひらめいた!」と叫ぶために、映画の感想を通して物語作りに役立つことを書いてます! マンガ・小説などの作成の参考にしてください! webのことも書くかも……。毎週日曜更新!!

TOPへ

Sponsered Link

「エルデンリング」ゲーム日記 その0

エルデンリング

エルデンリングを購入しました(PC版)!
ダウンロードしています。
しかし、わたしの環境では約50Gをダウンロードするのは大変。
昨日の14時くらいから初めて、やっと半分くらいダウンロードできました。
一日10G超えると通信規制がかかるっぽいんですよね。ただいま数100kbを少しづつ落としています。
普段はこんなに大きなダウンロードをしないのだけれど、ゲームをプレイするとなると不便ですね。
遊べるのは明日かな…………。

ブログの更新情報はこちらのツイッターアカウントから確認お願いします。

Sponsered Link